皆、コレ知ってる〜? ( ̄O ̄;)

皆さん、もう知っていると思うけど、これ紹介しておきます。
  
自民党がブロガーと懇談
  
  
う〜ん、さすが自民党、手が早くて目ざといですね。
他の党もマネしないとやばいですよ。
ゆっぴーも共産党とネット上で公開討論しようかな?
でも選挙で忙しいと思うから、選挙が終わるまで待つことにしますね。
  
ところでホームページ、電子メール、ケ−タイ、ブログなどを利用したインターネット選挙運動の解禁が近い将来実現すると思います。
でも、そしたらいいことばかりではないと思うのです。
だって、自民党とかって金で雇われたブロガーを使ってプロパガンダをやりそうじゃないですか?
(;^_^) 資金力あるからね。
そしたらもうネット世論なんてバカバカしいものになっちゃいますよ。
あ、っていうか、もう既になってしまっているような・・・
  
  
中央日報のコメント欄なんて・・・
  
そうそうこんなのもありましたよ。
  
Japan Today
  
  
普通の新聞もコメント欄があるといいですね。
あ、でも結局、ネットウヨに占領されちゃうか。
せっかくいいシステムなのになぁ〜。 (>_<;)