はじめまして

はじめまして。ゆっぴーと申します(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ〜!!

新天地を求めて引越ししてきました。

前のゆっぴーのブログは、匿名の人たちのスクラムコメントに遭い炎上してしまいました。
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

ゆっぴーのプライベートなことまで書いていたので匿名の人たちの書き込みに耐え切れず、閉鎖に追い込まれたのです。
(;´д` ) トホホ

でも、負けず嫌いなゆっぴーは、逆にゆっぴーの主張を訴える気持ちが増しました。

このブログでは、難しいことを書くことに挑戦します。

ゆっぴーのプライベートなことは別のブログに書くのでここには書きません。

更新は超スローペースですが、よろしくお付き合いお願いしますv(^_^v)♪


P.S. 「はてな?」って今までとちょっと違う〜 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ