新しいブログを開設したよ〜 ヾ(@^▽^@)ノ ヤッタネ!

ゆっぴーの新しいブログを紹介します。
CUPID’S BOW


CUPID’S BOWのブログは英語専用にしたいので、日本語でコメントしたい方は、この記事のコメント欄、もしくは、その他の「★ A Letter from ゆっぴー _φ( ̄▽ ̄ )」のブログの記事にコメントをお願いします。
英語でコメントする場合は、皆さんのコメント大歓迎です。
あと、ゆっぴーの英語の間違いを教えてもらえたら大感謝です。
ゆっぴーとしては、超マジメなブログのつもりです。


ブログの命名は、口ゲンカをしている人同士をハートの弓矢で射抜くキューピットを連想しました。
「皆、仲良くなれよ〜!」という願いを込めています。
ということで、新しいブログでは、ゆっぴーはcupidというハンドルネームを使っています。
間違えないように注意してください。


一発目の記事は靖国ネタです。
このブログで書いたことがベースになっています。
記事の英文はちょこっとTedさんの英文を拝借していまいました。
Tedさん、ごめんなさい。
それで早速、コメントも一つゲットしました。


ま〜、いつまで続くかはわかりませんが、ちょっとだけのつもりでやってみます。



それにしても小泉さんと自民党も近頃は焼きが回ってきましたね。
いよいよ終わりの始まりなのでしょうか?
v( ̄ー ̄)v こりゃ、選挙が楽しみだな〜♪