やっぱり小泉さん、ちょっとオツムが弱いのね ヽ(´ー`)ノ

あっちゃ〜、本当に衆院選挙ですか。
どうせ自民党をぶっ壊すならもっと早くやるべきでしたね。
イラク自衛隊を派遣する前にやっておけば、ゆっぴーは郵政民営化、たぶん賛成してましたよ。
でも残念ですが、今さらもう小泉さんをゆっぴーは支持しませんよ。
(  ̄3 ̄)〜♪ もう愛想が尽きちゃったネ。


今回の選挙の争点は郵政民営化ではなくて、これまでの小泉政権に対する国民の採点なのです。
一番現実的な方法を考えると民主党に一票入れるのが良いかなと現段階では考えています。
でも比例では、社民や共産に入れるかもしれません。
9条を守ったりミサイル防衛に反対したりイラクからの自衛隊撤収も大事だからね。


ゆっぴーは今後の各マスコミの報道姿勢に注目しています。
いつまでも小泉さんの味方してたらダメでしょ、やっぱ。
だけど大方は選挙で自民党が負けるまで、小泉さんの味方なんですよね。
┐( ̄ー ̄)┌ 困ったもんだ。


それと今回の選挙も創価学会組織力は気になりますね。
創価学会員の人たちは早く選挙に自分達が利用されていることに気づいてくださいね。
じゃないと創価学会のこと、本当に嫌いになっちゃうよ。
上に忠実で素直に従うことはけして良いことではありませんよ。
自分の意志表示をきちんとできるようになって下さいね。


それから右翼的な方が「日本国民はそんなにバカじゃない。」というような発言を良くしますが、だったらちゃんと選挙でそれを証明してくださいね。
小泉さんじゃ、もう日本の首相は務まらないんですよ。
頭がかたすぎるガンコジジーはリーダー失格ですね。
自民党政権はもうこれで終わりにしましょうよ〜?



( ・_・)ノ 皆さんの意見はどうですか?


で、全く関係ないけど、あと数日したらゆっぴーはまた楽しい海外旅行に行ってきます。
\(●⌒∇⌒●)/ またニャーン